休日のランチで、イオンモール北戸田にある『ANTIQUE(アンティーク)』に行ってきました。


ANTIQUEは、ねこねこ食パンなど、ユニークで美味しい焼きたてパンが食べれるお店パン

全国で約83店舗を運営しています。


こちらのイオンモール北戸田店ではレストランが併設されており、ランチメニューやパン食べ放題を楽しむことができますナイフとフォーク



ランチメニュー



レストランはこんな感じ


お店は、おとぎ話に迷い込んだようなマジカルな世界観、なんだってウサギ



パン食べ放題では、菓子パンから惣菜パンまで、ANTIQUEで売ってるいろんなパンを食べることができます食パンメロンパン
食べ放題で美味しかったパンを購入するってのもいいね。



妻がパートでいなかったので、今回は娘と2人で食べ放題モーニングに挑戦歩く



モーニングのお値段は、

パン食べ放題+ドリンクバーで858円

(小学生以下は、パン食べ放題+ドリンクM1杯で418円)


時間は11:00〜14:00の3時間のみ

モーニングだけど、時間帯はお昼です


食べ放題の注文をすると、カゴ、トング、ドリンクバーのカップが渡されます。



早速カゴを持って、パンの食べ放題コーナーへ爆笑



パン食べ放題コーナー

美味しそうな焼きたてパンがたくさんコッペパン

安いパンが中心なのかなと思ったけど、人気の惣菜パンも多くて思ったより充実ですウインク



ドリンクバー



まずはこんな感じで取ってきましたよ。

あん食パン

チーズフランス(400円)

など。


パンはカットされているので、いろんな種類のパンを楽しむことができましたおねがい


娘も美味しそうに食べてましたよ。


カゴに入ってるのは、

・アップルパイ(250円)

・オニオンツォップ(460円)



食べ放題コーナーには、次々に焼きたてパンが追加されます爆笑

人気パンは無くなるのが早い!

店員さんがパンを補充に来るタイミングで、新しいパンをチェックに真顔



じゃがまる(280円)

ロングウインナー(490円)


バターメロンパン(190円)

生キャラメルフォンダンショコラ(320円)


ガーリックファセル(320円)

ベーコンエビ(290円)


おさつフランス(300円/ハーフ)


食パンにバターを塗ってあげようとしたら

『自分でやる〜ニコニコ』って

何でも自分でやりたがる年ごろですにっこり



こんな感じで、娘と美味しい焼き立てパンをたくさん食べてきました。


858円でお腹いっぱいに焼きたてパンとドリンクバーを楽しめ、満足度が高かったですよ照れ


チーズフランスが美味しかったので、今度買って帰ろうかな。




店頭に並んでたANTIQUEのパンはこんな感じ







また今度パン食べ放題モーニングに行って、お気に入りのパンを見つけたいと思います。



ねこねこ食パン オンラインストア


イベントバナー

 


◆アンティーク イオンモール北戸田店
住所:埼玉県戸田市美女木東1-3-1
TEL:048-423-2137  
時間:10:00~21:00 00~21:00