平日のモーニングで、『サンジェルマン エキア志木店』に行ってきました。

場所は、志木駅南口を降りてすぐ。


サンジェルマンは、東京を中心に全国で46店舗を展開するパン屋さん食パン
店内はカフェも併設されています。


パン

全体的にちょっとお高めですね。

8時前だったからパンの種類は少なかったです。


サンドイッチ


ドリンクメニューなど


モーニングセット



イートインスペースはこんな感じ

駅入り口なので、駅に向かう人たちを観察したりなんかも凝視



注文したのは、モーニングセットから

厚切りピザトーストセット(670円)

ドリンクは、カフェラテSのホットコーヒー


厚切りピザトースト


出来立てアツアツを提供してもらいましたパン


厚切りパンにチーズがとろーりピザ

ふわふわ食パンで高級感があって美味しかった照れ



単品注文だと、

・厚切りピザトースト 460円

・カフェラテS 400円

で、合計860円。

モーニングセットで670円なので、190円お得ですね札束



店内でパンを買って、カフェスペースで食べてる人も多かったです。

オーブントースターがあるので、あっためて食べても良いねロールケーキ


昔は食べ放題もあったんだけど、終了したみたい。

復活してくれないかな口笛



この日は、久々に日経新聞買ったのですが、なんとお値段200円ガーン

いつの間にそんな高くなっちゃったの?

どこも値上げですね。

コメダに行って、無料で読めば良かったかも無気力



こんな感じで、有休の日のモーニングをゆっくりと過ごしましたよニコニコ



午後は、この日からパートを開始した妻の代わりに、プレ保育に行ってる娘のお迎え立ち上がる

行くのは3回目ですが、お迎えのママ達が集団になって話をしてるので、ひとりぼっちで端っこでポツンと。

世の中のパパ達はどうしてるんだろうはてなマーク


ま、笑顔で出てくる娘を見れば、そんなの関係ないですけどねニコニコ






イベントバナー

 


◆サンジェルマン エキア志木店 

住所:新座市東北2-38-1 志木駅エキア志木内 

時間:月-土7:00-21:30 日祝8:00-21:00

TEL:048-470-7877