休日のランチで『かごの屋 朝霞台店』の食べ放題に行ってきました。


我が家が大好きなかごの屋の食べ放題『ご馳しゃぶ』
今回で3回目の訪問です照れ

食べ放題はこんな感じ


・厳選豚コース(3960円)

・上撰牛コース(4730円)

・国産牛コース(6050円)

の3つです。


あれ、もち豚コースがなくなっちゃったね。そして少し値上げしてる凝視



しゃぶしゃぶ食べ放題のメニューはこちら


お肉、お鍋の具材


〆の麺・雑炊

(HPよりお借りしました)


『ご馳しゃぶ』の魅力は、しゃぶしゃぶだけでなく、単品メニューでも提供されている本格的な寿司・天ぷら・一品料理も食べ放題なところおねがい


しゃぶしゃぶ以外の食べ放題メニューはこちら


にぎり寿司


天ぷら


一品




デザート


オーダーバイキングみたいに、タッチパネルから注文します爆笑


ちなみに、単品のお値段はこちら




今回注文したのは、

上撰牛コース(4730円)


小学生未満は無料なので、娘は無料ニコニコ


出汁の種類はこちらの4種類

・ゆず塩

・つゆだし

・昆布だし

・すき焼きだし


今回は、

・お肉本来の味が楽しめる『昆布だし』

・牛肉にぴったりの甘辛の『すき焼きだし』

をチョイスウインク




さぁ、満を持して120分の食べ放題スタートですよだれ


注文すると、自動的にこちらのセットが到着。


上撰牛


1枚がとっても大きい。そして厚みもあります。



卵を頼んで、すき焼きだしでいただきました。


柔らかくてとっても美味しいニコニコ

食べ放題でこのレベルのお肉が食べられるのは嬉しいですね。


こちらは厳選豚豚

こちらも美味しかったです。


追加で頼んだ野菜達。

このネギが美味しかった。


牛肉は10皿以上は食べたかなウシシ



しゃぶしゃぶ以外のメニューもたくさん頼みましたよ爆笑

お寿司(炙りサーモン、コーンマヨ軍艦、煮穴子)


海老天ぷら盛合せ


若鶏のから揚げ


豆腐と海藻のミニサラダ



茶碗蒸し


ポテトフライ


明太子

美味しくておかわりしましたよ。


チーズフライ


揚げたて胡麻団子

これも美味しかったニコ

お腹に余裕があればもう一皿行きたかった。


お寿司のリピート(炙り海老、炙りサーモン、鰤)


娘は、コーンのお寿司に手を伸ばしモグモグニコニコ


こんな感じで一品料理もたくさん食べてきました。



食後に、
ホットコーヒーコーヒーとチョコアイスボールソフトクリーム


贅沢な食べ放題ですね。

お肉、お寿司など、美味しいご飯がいっぱい食べれて幸せでしたウシシ



昨年行った時のブログ



イベントバナー

 


 かごの屋 朝霞台店

場所: 埼玉県朝霞市 東弁財3-13-16

時間:11:00 〜 22:00

TEL 050-3155-1087