週末のランチで、『かごの屋 朝霞台店』に行ってきました。


こちらは、和食を中心とした定食やしゃぶしゃぶ食べ放題が楽しめる和食レストラン。


広めの個室もあり、大人数でも利用できます。



今回の目的は、しゃぶしゃぶ食べ放題ニコニコ


半年前くらいにも来たことあるけど、ここのお店のお肉、とっても美味しかったんです。

なので、リピートで訪問照れ


我が家の食べ放題会場はこちら💁‍♂️



まずは食べ放題コースをチョイスウインク


コースはこちらの4種類

・厳選豚コース(3740円)

・九州産うめ豚コース (4290円)

・上撰牛コース (4620円)

・国産牛コース(5940円)


小学生未満は無料立ち上がる小学生は半額です。


しゃぶしゃぶのおだしは、こちらの5種類から2つ選べます。



しゃぶしゃぶの具材はこちら


野菜、きのこ、お鍋の具材


シメの麺、雑炊



これだけでも十分ですが、「かごの屋」の食べ放題は、サイドメニューがイイんですグラサン


こんな感じにウインク


にぎり寿司


天ぷら


一品



デザート


食べ放題って、そこまで質が高くないイメージだけど、「かごの屋」はお寿司や一品料理のクオリティーがかなり高いんです。

だから、また行きたくなるんだよねニコニコ



プレミアムコースもあり。お値段が高くなるけど、牡蠣の天ぷらや中トロ、いくらが食べ放題に。








今回注文したのは、一番お安い

厳選豚コース(3740円)』です。


さぁ、食べ放題スタートですよおーっ!

120分の戦いが始まります時計


まずは、しゃぶしゃぶのお肉と野菜のセット。


鶏つみれ


おだしは、『ゆず塩だし』と『すき焼きだし』


お肉が柔らかくて美味しいニコニコ

薬味も、ゴマ、ポン酢、ネギ、ニンニク、柚子胡椒など好きに注文できるので、アレンジしながら楽しめます。



しかし。同じ種類のお肉に食べ飽きた妻が、途中で『バラも食べたい』とアピール真顔


+500円だからいいか、ってことで、途中から『うめ豚コース』に変更しました。

(最初から頼めばよかった無気力


うめ豚のバラとロース



梅のエキスを食べて育てられた九州産『うめ豚』

柔らかい食感とうまみが特徴なんだって。


食べてみてあらビックリ。500円でこんなに味が違うんだね。美味しかったウシシ

注文が止まらないよだれ



「単品メニュー」も注文してますよ。


お寿司(炙りサーモン、サーモン、鰤)



海老天ぷら盛り合わせ

ポテトフライ



しらすたっぷりミニサラダ


ご飯、茶碗蒸し


若鶏の唐揚げ
お寿司(煮アナゴ、鰤、炙りサーモン)


チョコアイスボール

ホットコーヒーコーヒー


お寿司のレベルが高い。天ぷらも本格的。

これが食べ放題ならお得ですね。



もっとたくさん食べたかったけど、この辺でギブアップゲッソリガーン

昔みたいに食べれなくなってしまった。歳には勝てないみたい。



ほら、2歳児は無料だよ。親の分までいっぱい食べて立ち上がる


こんな感じで食べ放題を楽しんできましたニコニコ

ランチは混み合うので予約をお勧めします。



イベントバナー

 


 かごの屋 朝霞台店

場所: 埼玉県朝霞市 東弁財3-13-16

時間:11:00 〜 22:00

TEL 050-3155-1087