今年ももうすぐ終わりですねニコニコ
1年間よく頑張りました。自分!

11月に頼んだふるさと納税のお肉(飛騨牛)が届いたので、今日は豪華なお肉ですき焼きパーティー🎉

届いたお肉はこちら!



岐阜県養老町『飛騨牛 ロース・肩ロース スライス 500g』


寄付金額 16,000円 です。

去年頼んで美味しかったので、今年もリピート注文しました照れ

注文してから1ヶ月くらいで届きましたよ。



『飛騨牛』とは、岐阜県で肥育される黒毛和牛で、全国でも有数のブランド和牛です牛あたま

非常に霜降りが多く、食感が柔らかいのが特徴。 
臭みが一切なし。後味がさっぱりとしているので、脂っぽい肉が苦手な方でも問題なしウインク



美味しい食べ方




すき焼き用にカットしていただきました。


網目のような霜降り。

口の中で溶けてなくなるような柔らかさ。

上品な脂でとっても贅沢なお肉です。美味しすぎましたおねがい


五感で味わおうとゆっくり食べてたら、妻と娘がものすごい勢いでパクパク ( 」゚Д゚)」オーイ!


気がついたら無くなってました。

500グラムもあったのにガーン



美味しい食べ物は、家庭を幸せにしますね(多分)

みんな今年1年頑張ったご褒美ってことで、まぁいっか凝視


お肉のふるさと納税はたくさんあって迷うけど、この飛騨牛はいつも期待通りの美味しさです。

来年もリピートして、特別な日に食べたいと思いますウシシ




 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー