大宮インドカレー第2弾カレーチョキ

大宮にあるインド・ネパール料理屋さん『カリカキッチン』に行ってきました。


場所は大宮駅西口から徒歩10分くらい。

ソニック、シーノを越えた先、17号の交差点角にあります。


店内はこんな感じ。

テーブル席とカウンター席。女性客が多いかな。駅から離れてますが、ランチ時間帯は程々に混んでます凝視

壁に大きく描かれてるのは、富士山富士山

銭湯と間違えてるのか!と突っ込みたくなるねガーン


店員さんは全員インド・ネパール系の方です。


コチラのテーブル席でいただきました。


ランチメニュー


カレーのセットメニューは以下5種類。

・ワンカレーセット(820〜980円)

・レディースセット(1050円)

・バターチキンセット(1050円)

・スペシャルセット(1290円)

・お子様セット(650円)


サラダ、ドリンク付き。ナン・ライスは食べ放題。カレーは10種類から選べます。

辛さは、甘口・普通・辛口・中辛・激辛の5段階炎


タイランチセットメニュー

・ガパオライスセット(920円)

・グリーンカレーセット(930円)


タイランチも美味しそう爆笑


まずはサラダが到着サラダ


ドリンクは、暑かったのでアイスコーヒー


注文したのは、

シーフードカレーセット(950円)

お皿から溢れるくらい大きくてアツアツのナンです。


シーフードカレー


具材には、小さめのエビ、イカ、アサリなど。

辛さは普通にしましたが、ちょっと甘めです。


正直、カレーの具は大したことないんだけど、何となくシーフードのエキスで濃厚になったルーの味が好きで、これをよく頼むんです照れ


ということで、ここのカレー屋さんは結構お気に入りニコニコ


入り口にはテラス席もありましたよ。暑い日は外で食べるのもイイネグッ



ナマステ〜パー



楽天1位のビーフカレー


コチラも楽天1位


CoCo壱のカレーセット



◆カリカキッチン

住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目209 

TEL:048-729-7217 

時間:11:00~15:00,17:00~23:00