平日のランチで、大宮にある『DELHI DARBAR(デリーダーバル) 大宮マルイ店』に行ってきました。


大宮駅西口から徒歩2分。大宮DOMの地下1階にある、インドカレーのお店です。

2022年1月にオープンしたようです。以前はとんかつ屋さんだったかな。


店内はテーブル席とカウンター席

13時過ぎに入店し、お客さんは半分くらい。

店員さんはインド、ネパール系の方です🇮🇳


ランチメニュー


こちらは、シングルカレーセット

カレーはチキン、ほうれん草、キーマなど、9種類から選べます。


辛さは甘口、普通、中辛、辛口、激辛まで調整可。

サラダ、ドリンク付き。ライス・ナンが選べておかわりもOKですカレー


その他のカレーセット

2カレーセットはお得ですね(後で気づいた凝視


これは、スパイスの説明かな。


こちらのテーブル席でいただきました。


注文したのは、シングルカレーセットの『キーマカレー(950円)


キーマカレー

インドカレー特有のスパイスを使ったカレーでした。日本向けの味付けですねニコ


セットのサラダ。


ホットコーヒーコーヒー

カレーにホットコーヒーか?と思うかもですが、お昼休憩はコーヒーでひと息つきたいんです昇天


全体的に、まあまあでしたにっこり


インドカレー屋さん、日本にたくさんあるけど、メニューがほとんど一緒ですよね。

実はチェーン店なのか?と思ってしまう。ま、出てくる料理が何となく想像できて良いのだけどニコ



大宮マルイ&DOMの飲食店はこちら。




インドカレー6食セット


新宿中村屋 伝説のインドカリー3個入り



◆DELHI DARBAR(デリーダーバル)大宮マルイ店

住所:さいたま市大宮区桜木町2-3-1 B1F 

TEL:048-645-5757 

時間:11:00~23:00