2歳9ヶ月になった娘にっこり

ある日、ご飯を食べてたら
『あにー、ハイチーズカメラ』といって
ルル(猫)をスマホで撮ってました。

『ハイチーズ』なんていつ覚えたの?
そして、スマホで写真の撮り方もわかってらっしゃるびっくり

親が思ってる以上に、周りのことを見ていて、いろいろ覚えてるんだ、とちょっと感動してしまいました。

その時撮って写真がこちら

ざんねーん、

ルルまでは届かなかったね。


その後、パパだよ〜って言うから見たら、いつの間にか全身の写真撮られてましたポーン

1日1日の成長がすごい凝視



さて、

2月、3月のこどもちゃれんじが届きましたよ。


2月号

きらきら知育ブロック


くろりん


絵本


届いた教材を娘に見せると、

『しまじろうだ!やったニコニコやったニコニコ

って、喜んでくれます。


これまで届いた教材と合わせるとこんな感じに。


知育ブロックはとてもお気に入りニコニコ


ある日仕事から帰ってきたら、

てらのざうるす〜🦖(ティラノザウルス)』

と、髪を乾かしてるママを振り切って走って持ってきてくれました歩く



3月号

絵本

DVD

シールブック


しろりん


絵本は、ダンゴムシやちょうちょをめくって遊べる内容。最近虫が好きだからイイね。


これまでは、1-2歳向けの『こどもちゃれんじ ぷち』でしたが、

4月からは、3-4歳向けの『こどもちゃれんじポケット』になりました。


継続して頼んだのですが、到着した4月号に夢中になって遊んでくれて一安心照れ



内容は、長くなりそうなので、また今度。


過去のこどもちゃれんじはこちら



4/17までは1ヶ月キャンペーンがあるみたいですよ。