キャンピングカーバケーションin東北に行って来ました❗️ | キャンピングカー・レガードで何して遊ぼうかなぁ♪。.:*・゜

キャンピングカー・レガードで何して遊ぼうかなぁ♪。.:*・゜

ハイエース車中泊仕様から、キャブコンに乗換ました!
キャンピングカーでどこに行ったのか、何して遊んだのか、どんな快適化をしたのか忘れないように記録したいと思います。
家族構成は、夫婦、子供達の5人です。よろしくお願い致します。

キャンピングカーバケーションin東北に行って来ましたよウインク


まぁ、なかなかの距離でしたが、楽しんで来ました爆笑


片道435km、結構走りましたよーグッ

21:00に家を出て買い物して、銚子を出たのが22:00過ぎアセアセ

道の駅到着は5:00過ぎだったかなぁ笑い泣き

起きたの7:00前なんで2時間寝れなかったーガーン


まぁ、いつもの事ですてへぺろ


今回はお友達の○野家と、ふとまゆ家と道の駅三滝堂で待合せルンルン


そしてもう1台、手前の道の駅上品の郷で車中泊していた、なめかじチャンネルさんのソニックと合流して4台で向かいますウインクキューン





会場は〜!


南三陸 ハマーレ歌津


の特設会場ですキラキラ








我が家と、ふとまゆ家と○野家でセッティング口笛


近くにはスティッチさんもいらっしゃいましたウインク




夜の宴会に備えますグッ


とりあえず、ランチは

ハマーレにある店舗の食堂で頂きますウインク


ここで、皆さんと乾杯デス生ビール

うーちゃんねるさんとも合流口笛






まだ、味噌汁来てないけど、念願のウニ丼ラブ

めちゃくちゃ美味しかった〜おねがい


マグロは、銚子でも食べれるけど美味しかったですウインク


さて、ここからは楽しすぎて、写真あまり撮ってないですガーン



ホタテ、めちゃくちゃデカいのに食べやすくて美味しかったです❗️


ふとまゆ家の案件牛タンも、めちゃくちゃ美味しかったですウインク


子供達も仲良く遊んでました〜おねがい


そんな感じで、楽しく夜も更けていきました〜おねがい


前日の睡眠不足で、自分は早めの就寝となりました笑い泣き

もったいないショボーン


1日目、終了ですキラキラ