キャンピングカーバケーションin東北に行って来ました❗️part2 | キャンピングカー・レガードで何して遊ぼうかなぁ♪。.:*・゜

キャンピングカー・レガードで何して遊ぼうかなぁ♪。.:*・゜

ハイエース車中泊仕様から、キャブコンに乗換ました!
キャンピングカーでどこに行ったのか、何して遊んだのか、どんな快適化をしたのか忘れないように記録したいと思います。
家族構成は、夫婦、子供達の5人です。よろしくお願い致します。

写真があまりないんで、駆け足&拝借した写真📸になります爆笑


朝ですウインク


夜早く寝て、朝は5時までゆっくり寝れましたウインク

朝ごはんは、ホットドッグ作りましたが写真はありません爆笑



イベントも盛り上がり〜ルンルン







って、頂いた写真しかなかった〜アセアセ


下矢印こちらも拝借した写真ですが、記念撮影グッ


解散となりましたタラー


名残惜しいですが、今晩のお宿に向けて、帰路につきますバイバイ


ふとまゆ家は、後泊するので、ここでお別れですバイバイ

また、遊びましょ〜🎵


御一緒に向かうのは、○野家とうーちゃん達ですキラキラ


今晩のお宿は〜


RVパーク 道の駅ならは


評価めちゃくちゃ低(((((°°;)


帰りがけのRVパークはここしかありませんでした〜!!

何しろ、キャンバケ中に探してたもんでアセアセ


とはいえ、RVパークなので電源取れるしお風呂♨️もついてるので、問題ありませんグッ


約200kmの道のりを向かいます🚗³₃


道中は、我が車が子供達の宴会場となり、我が家の長女が保母さん役で向かいますギザギザ


それにしても、まー賑やかな事ウインク

子供達でめちゃくちゃ盛り上がってましたよー流れ星



いつも以上に、安全運転でねグッ




道の駅ならはに到着です❗️


お風呂より先に、食事処が閉店となるため、先に夕飯となりましたラブラブ


女性陣は、ここで乾杯🍻してますルンルン

男性陣はこの後、買出しがあるためお預けです爆笑


買出しも無事に終わり、女性陣はヴォーンへ、男性陣はリバティへそれぞれ別れて、宴会のスタートです音符


我が車は、ワンコの結が寝ています🐶


夜な夜な宴会は、続きましたが女性陣はパワフルで、なかなか宴会が終わりませんピリピリ


ヴォーンで宴会が繰り広げられてるので、終わらないとうーちゃんパパは寝られません爆笑


なんとか、誰かが寝落ちする前に解散となりましたOK



そうそう、こちらのRVパーク、評価は低かったですが、トイレが遠方なので、少し歩くのを除けば悪くなかったですよーOK


車ですぐの所に、コンビニ🏪あるので便利ですしねグッ

閉まるの早いですが、ご飯も食べれてお酒生ビールも飲めるしルンルン




たまたまですが、お隣のキャラバンベースのキャンピングカーに、我が家のワンコと一緒の、白柴ちゃんがラブラブ


そっくり〜キラキラ




奥さん同士でInstagramフォローし合って、今度どこかで御一緒出来るのを楽しみに、お別れしましたよー音符

これもまた、楽しみが増えました!!


この後は、ランチ😋🍴💕をしに、道の駅よつくら港に立寄りして〜おねがい




道の駅をブラブラしながら、会話が弾んで、みんな帰りたくない状態となりました爆笑

が、15:00に解散となりました〜タラー

今回のキャンピングカーバケーションin東北の動画、結構アップされてますウインク

https://youtu.be/avn6J6Wwbfg?si=t3lPDQyu00RbQKRt



https://youtu.be/NyfEtEwlYS4?si=lMeH5A2Y4Uoync0f