今日の「Great Wake-up」 | 「今日の」ブログ

「今日の」ブログ

旅行会社の社員が、何ほざいてんだか・・・

大型連休後半の最終日は、昨日までとうって変わって曇り空から

雨降りとなった振替休日の大阪。休日だったがちょっと早起きを

して、こんな所に行った。

え、メール?

 

大阪・梅田の某所にある朝食ビュッフェ。何度か利用したことが

あり、コスパがいいので今回も予約。油断して料理の画像を全く

撮らずに、ひたすら取っては食べ取っては食べ。

 

 

 

 

結果、晩メシ要らず。

 

 

 

 

食後、腹ごなしに歩き回ったが、雨が降り出したので午前中には

帰宅して静養。そりゃ、腹は減らん。先週金曜日に行けなかった

行きつけラーメン店の「連休限定まぜそば」も断念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1,800円の食費で済んだ、と前向きに考えよう。