ミラノから台北桃園そして仙台へ | まるまるまるまる な旅

まるまるまるまる な旅

大型連休を利用した旅行記と、趣味のアニメ、音楽等の日記です。

それでは、飛行機に乗って日本に帰国します!
まずは、台北便で桃園に向かいます。
夏休みのスイス&イタリア旅行記は、これで最後になります。長らくお付き合いいただきありがとうございました。
日本はこの日台風直撃で特に西日本が大変のようでした。家族からちゃんと帰ってこれるのか心配?(冷やかし)の連絡が入ってきましたね。
イタリアと日本では今直行便が出ていないらしいのです。寂しいですね。
知り合いはターキッシュでイタリアに行っておりました。
B80まで歩きましょう。
ちょっとつらいなーと思ったのが、
帰りの便が昼間(しかないからしょうがないのですが)で、
朝出発して、日中ずっと12時間飛行機に乗らなきゃいけないのですが、眠くないので寝れなくて、ものすごく長く感じるんですよね。
行きは夜便だからあっという間に着いたのですが、帰りは長くて地獄でした。
B80GATE。
定刻通り出発です。

いっきまーす。
ミラノは米欄って書くみたい。
ウェルカムドリンクとおつまみ。
そして、昼食。
トマトソースのチキンにしました。シュークリームにチョコがかかったデザートが美味しかったです。

機内ビデオも見るものが少なくてずっとゲームをしたり、本を読んだりしたのですが全然寝れなくて長くて辛かったです。

到着前の朝ご飯。ビーフン?の焼きそばです。
クロワッサンがへたってるけど美味しいです。
台北桃園国際空港に到着です。
早速ラウンジで休憩だ!!!
乗り継ぎ時間は4時間くらいあったかな?
行きと同じラウンジにしました。
魯肉飯と肉まん、小籠包をいただきました!
空港内を少しお散歩しますか。
フードコートがありますよ。
台湾時刻では朝ですが、ミラノ時刻では深夜なのです。今更すごく眠くてフラフラになってきてしまいました。
ブランドショップも朝から開いています。
台湾ドルも計算したら高くて全然お土産を買えませんでした。

やっと乗るGATEが分かって
仙台10時5分の便ですね。
C5Rという少し分かりづらい場所になります。
でも出発が遅れておりました。
スコールのような強い雨が降ってきたのです。


もう少し待って下さいねー
こんな感じな雨です。
少し遅れて台北を出発。
座席に座ったら、もう爆睡でした。
いつの間にやら機内食が終わっていて。
到着少し前に起きたので機内食をいただきました。おおぉ!この豚肉の台湾御飯おいしいー!
そうして、あっという間に仙台空港に到着したのでした。めでたしめでたし。
スイスで買ったお土産たち。
右上に写っている青色のウェハースが美味しくて好評でした。


 

 

クノッパーズっていうみたい。スイスというかドイツのお菓子なのかな?コストコでも売ってるみたいです。見かけたら絶対買いたい。

安かったしもっと買えば良かったです。
Lindtのチョコは日本でも同じのが打っていたのですが、会社用に持っていったら中にアルコールが入っていて、びっくりしました(笑)


 

 



 

 



 

 



 

 

スイス・イタリア旅〈完〉

ありがとうございました!