ミラノ〜EATALY | まるまるまるまる な旅

まるまるまるまる な旅

大型連休を利用した旅行記と、趣味のアニメ、音楽等の日記です。

ミラノは歴史的な建物も多くありますが、現代的な建物もちらほら。なんていうか、ベトナムのホーチミンにも似てるなって感じました。


そうだ、EATALYに行ってみよう。
ということでまたメトロに乗ります。

↑これはシンガポールにありそうなビルですね。
これは、新宿にありそうなビルだわ。
これは、香港にありそうだわ!
こういうところは、イタリアぽいですが、
これはフランスにありそうです!
そうしていると、EATALYに到着しました。
あまりに人がいなさすぎて、閉店してる?と勘違いしてしまう私。
ここって、普段は、観光客とかでごった返している場所じゃないんでしたっけ?
全然人がおりませんでした!
気楽にゆっくりお買い物ができる〜♪


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

カラフルなパスタとか売ってるんですよね。


生ハムが吊るされてたり、面白いです。

これは、、、!
新宿のコクーンタワーに似てるような?
プラプラ歩きますが本当に人がいませんね。
今日はお休みでしょうか?(月曜日です。)

ここらへんを歩いていたら、イタリアのおじいちゃんの立ちションを目撃してしまいました。

EATALYで買った有名なお菓子です。
左側のレモンケーキはパサパサこぼれるけど、すごく美味しかったです!

TORTINE PARADOSO


ホテルの近くのスーパーはもっといろいろ安い。ティラミス美味しそう!
紙パックワインが安い〜!