スイス最終日 | まるまるまるまる な旅

まるまるまるまる な旅

大型連休を利用した旅行記と、趣味のアニメ、音楽等の日記です。

2023年8月14日(月)スイスでの滞在も今日で終わりです。
朝ごはんは日清カップヌードルのアジアンスタイルヌードル!
昨晩COOPで買いました。
ソーセージサラダとと共に。
このカップヌードル、やさしい味ですっごくおいしかったです!日本のものとも少し味が違ってクセがなく食べやすいチキンスープなのです。
そして、ホテルをチェックアウトして、ツェルマットからBrig、そしてイタリアのミラノへ戻ります。
3泊お世話になったホテルバーンホフ。
それでは、まずはBRIG(ブリーク)へ向かいましょう。
まだ朝の6時半です。
ツェルマットの山岳鉄道。
もう何往復しただろう。
のどかな村を通って帰って行きます。
寂しいですね。また来たいです。



そしてBrig駅に到着
ミラノへ行く国際鉄道は指定席予約でして、その列車の時間にはまだ早かったので、Brigの町を散策します!
駅の目の前の大通りの坂道を登ってみますか。
駅前に朝7時から開いているcoopがあったので、残ったスイスフランを使います。
お土産とかおやつを買いました!
店内でクロワッサンを焼いていたので買いました!サクサク美味しい!