フィルストでアイガーを➂ | まるまるまるまる な旅

まるまるまるまる な旅

大型連休を利用した旅行記と、趣味のアニメ、音楽等の日記です。

引き続きまだフィルストのクリフウォークにおりました。
怖いけど、景色はとても良いのです!
足を止めると怖いのではやく進ませて〜!笑


アイガー美しい。
結構このクリフウォーク、長くてびっくりです。
高所恐怖症の方は要注意ですね。


先端は混んでいたので行きませんでした。
撮影スポット待みたい。
こわー!
ヤギ?ひつじ?がいました。

フィルストにもレストランはあるのですが、やはり高くてケチな私はスーパーで買ったゴールドフィッシュをご飯代わりにボリボリ食べておりました。
青い屋外消火栓が珍しい。
グリンデルワルトへ戻ってきて
まだ少し予定より早いですが、ツェルマットへ戻ろうかな!と思います。
グリンデルワルトさよならー!
ユングフラウヨッホは、次来た時にとっておきます。スイスは治安が良いし、両親を連れて行きたいなと思ったのです。
ちなみに父は20代の頃会社をやめて半年間ヨーロッパの山を放浪していたんです。
だから、40年ぶりだけど、今行っても楽しめそうだな。と思いました。

それでは、ツェルマットへ!