イゼルトヴァルトに到着 | まるまるまるまる な旅

まるまるまるまる な旅

大型連休を利用した旅行記と、趣味のアニメ、音楽等の日記です。




船から降りて、イゼルトヴァルトへやってきました!
愛の不時着が放送されてから、観光客が増えて大変なことになったそうです。
船はブリエンツへ〜
ありがとうございました!
特にやはり韓国の人が多いみたいですね。



そして、この桟橋は、入場料をとるようになったようです。
何人か先端で写真撮影しております。
ここにピアノがおいてあったんですよね!
ちょっとした距離なのに、なけなしのスイスフランを無駄にしたくなかったケチの私は、桟橋を遠くから見るだけにしましたw
そんなに混んでないですけど、人数制限とかあるんですかね。
ここからは、バスでインターラーケンに戻ろうと思いますが、時間があるので少し散策を
奥に進んでみますが、特になにもありませんでした!
のどかな村です。
船着場から徒歩3分くらいのところにバス停があります。


バス停はこちらです。
1時間に1本くらいですかね。
インターラーケンに向かうバスがあります。
バス停にも有料トイレがあります!
ちなみに、バスもSBBモバイルで買う事ができますので便利です。
バスでインターラーケンオスト駅に戻って、今度はグリンデルワルトへ向かいます!
お腹が空いたのでDENNERのマドレーヌをおやつに。安くて美味しいしお昼ご飯のかわりにカロリー摂取。

イゼルトヴァルトは滞在時間短めでしたが、来れて良かったです♪