ドイツ土産①FEILERでお買い物 | まるまるまるまる な旅

まるまるまるまる な旅

大型連休を利用した旅行記と、趣味のアニメ、音楽等の日記です。

2019年8月のドイツ旅行を綴っています。

フランクフルトの『マイン・タワー』に登った後は…

ドイツブランドの『フェイラー』へ行ってみました。


日本よりもお得に買うことができるということなので…私もニコニコ


タオルハンカチは1枚€9.5です。

(自分用の)お土産に、三枚購入ラブラブ

色合いがかわいいです。

ドイツ風デザインのハンカチもあります

こういう童話タオルもあるようですね。

このハンカチ!かわいい!

ハンバーガーのデザインが特徴ありますね。

本当に色々な商品が置いてあります。

作りもしっかりしていて、高級感があるのでプレゼントに良いかも

バスタオルに10000円もしますね~ガーン

ベビー用品もあります。

タオル生地の触り心地がすごく良いです。


今回買った柄と同じハンカチ。

ドイツで買ったのとあまり変わらない値段ですなぁ滝汗

『ドイツで買った』という箔がつくだけかもしれませんが、旅の思い出にオススメです。