セドナ~アップ・タウン散策 | まるまるまるまる な旅

まるまるまるまる な旅

大型連休を利用した旅行記と、趣味のアニメ、音楽等の日記です。

いつも訪問ありがとうございますアップ

セドナにあるチャペル・オブ・ホーリークロスを後にし…

セドナの町『アップ・タウン』で自由行動の時間になりました!!
ここでゆっくり2時間お買い物とランチをします。

低層で自然の色合いの建物が多く、景観を損なわないような街作りをされているようですね。

赤茶色の構築物が多い…
そして、街中の至るところに謎のモニュメント。
観光客も、それほどおらずのんびりとした平和な田舎町って感じです。

お土産屋さんが並んでいます。



お昼時なのでガイドさんおすすめのサンドイッチ屋さんに行ってみることにしました。

『WILDFLOWER BREAD COMPANY』
右端に『FAVORITE』と書いてあったサンドイッチをオーダー。ローストビーフのサンドイッチらしいです。
屋外のテラス席があったので、外で食べてみることにしました。

野菜チップスにザワークラウトとローストビーフがたっぷりサンドされています。

断面。笑
とってもボリューミイです。

雄大な自然を眺めながらゆっくりランチ。
幸せ~ニヤニヤ
この後はお土産を買いに行ったりして、
13時にセドナを出発。


名残惜しい~笑い泣き
セドナをもう少し満喫したかったあせるのですが
ラスベガスの街に戻ります!