さて、めちゃめちゃ暑い日が続いてますが、先週の日曜日に川遊びに行きました。


場所は毎年行ってるこちら、道の駅いながわ









9時前に道の駅いながわに着、臨時駐車場にクルマを停め、すぐ脇の猪名川上流が遊び場です。

暫く雨が降ってなく、水量が少ないですね。。

それでか、例年より人も少なめですね。

ま、暑すぎるからかもしれませんが(笑)

暑さで川の水もぬるめでした。









水量が少なく、ちと面白みに欠けるからか、10時にはお腹空いたと言い、昼ご飯。

昼ご飯を食べた後も、もう川遊びはいいというので、着替えて道の駅をぶらぶら。
 
かき氷を食べ、もう満足の様子(笑)

道の駅で野菜など買って帰宅。

今年はもうちょい雨が降って水量か増えるか、もうちょい暑さがマシになったら、また来ようかな。。

今年初の川遊びでした〜。