さて、先週の土曜日に近くの小学校で夏祭りがありました。


ここははるが将来通う予定の学校になるとこで、一緒に祭りに行きました。


祭り自体は17時くらいから始まってるのかな、私らは暑いので18時くらいに着きました。










けっこうもう、小学生や中学生の子供たちや、親子連れが集まってました。

どんな屋台があるかぐるっと一周し、はるにはかき氷、私らはとん平焼きと焼きそばを購入。

ビールは家から持ってきて、頂きます!

そのうちはるは、ジャングルジムで遊び始めました。

1時間くらい飲んでたかな(笑)、はるは同じ園の子と遊んだりして、汗びっしょりです。







ちょっとだけ、屋台で遊んで帰ろうと。


うちは普段はゲームとかUFOキャッチャーとかはさせません、ケチだから(笑)


先ずは釣りゲーム、そしてスーバーボールすくい。


地元の夏祭りでした。

帰る頃は暗くなって、ほんの少し暑さがマシになってました。。