さて、もう早くも6月も終わりですね。。


そう、その6月は私の誕生月です!


また1つ、歳を取りましたが。。。


特に欲しいものは無いし、今年は外構工事でサイクルポート作りたいから、プレゼントもないですけど、子供が祝ってくれるから(笑)


ケーキを買ってもらいました!

ミャムミヤム







こちらのお店はフルーツタルトがメインで、なんでも、創業90年の果物問屋の三代目がお店を始めたとのこと。

以前に1度か2度ほど頂きました。

箱を開けると、フルーツがびっしり!






電気を消して、ロウソクに火を付けて、ハッピーバースデーを歌い。


この人も手を叩いて祝ってくれましたが、お祝いで喜んでるのか、ケーキが嬉しいのか?(笑)


なんにしても、楽しい誕生会でした!