さて、先週に朝からあじさい寺に行った帰り。

あじさい寺


帰り途、買物を済ませた後、お昼を食べに久々にこちらへ行きました。


なんと、去年のあじさい寺の帰りに寄ったきりでした!

十割蕎麦 進次郎









私は十割蕎麦の大盛と穴子天丼のセット、奥さんは温かい蕎麦と穴子天ぷらセット。

そしてはるとは十割蕎麦といも天を注文。

うん、美味しいですね。

このお店は、店内はファミレスみたいな雰囲気ですが、十割蕎麦と揚げたて天ぷらをお手頃価格で提供してくれます。

はるとはまるで、スパゲティを食べるようにフォークで食べてます(笑)

まだ、普通の箸では食べれませんね。



はい、ごちそうさまでした!