さて先日の休みの日、てりやき好きの奥さんが、期間限定のマクドの「大人が恋するてりやき」 を買ってきました。





「ガーリックバターてりやきチキン」、「香ばし醤油マヨたまごてりやき」と、写真はありませんが「旨辛 チーズてりやき」をシェアしました。


「ガーリックバター〜」はガーリックバターにタルタルソースも付いて、珍しいテイストで、食欲をそそりますね。


「香ばし醤油〜」は香ばしい醤油ベースのソースにマヨとたまごと、これはハズレのない味ですね。


最後、「旨辛 チーズ〜」はハラペーニョをチーズでマイルドにさせて、辛さを和らげてます。


うん、まぁ、どれも美味しいですよ。





あと、スバイシーチキンナゲットも購入。

暑い時期になると、ファーストフード各社とも辛い商品が出てきますね。

辛さで夏を吹っ飛ばせ!、ですね(笑)

子供にはハッピーセット、3つ目のシンカリオンをゲットしました(笑)