さて、先日の休みの日、買物終わりに久々にサイゼリヤでランチをしました。

サイゼリヤ









駅前での買物終わり、先に私とはるが入店、後から奥さんは合流しました。

先に生ビールと奥さん用の白ワインデカンタ大を注文。

チキンサラダ、フォッカッチャ(すでに1個食べてる)、香味チキン、ハンバーグとライス。

この日ははるがハンバーグを食べたいという、希望を聞いての店選びでしたが、本人はメニュー見ずに、間違い探しをしてます(笑)

揃った頃に奥さんが合流。








私は生中をお代わり、ワインも頂く、奥さんもグラスでワインを追加、昼間なので軽くです。

トマトパスタ、明太子パスタでお腹を満たし。

ポテト、コーンスープは子供のリクエストですね。

最後にマルゲリータ。

ごちそうさまでした!