さて、子供と作ったレゴの作品集です。


基本、作っては壊し、また作っては壊してますので、備忘録ですね。


しかし、子供は新しいものを作るために、せっかく苦労して?、作ったものを躊躇なく壊すので、潔いですね(笑)


では、こちらから。









①はトラックかな、トレーラーかな、それにしても派手ですね(笑)

②は海賊船です。

③は、、、一応パトカーと交番です。
ぴったりな白いブロックがないので、青いパトカーになりました。

④はショベルカー。

⑤は新幹線と駅です。

⑥は戦闘機です、こちらは中々かっちょいいですよね(笑)

⑦はトラクターとリヤカーと畑ですね、リヤカーには畑で採れた野菜が乗ってます。

⑧はヘリコプターで、ちゃんと羽も回ります。

以上、レゴブロックの作品集でした!