さて、今日から5月ですね!


で、この時期のお約束はといえば、マクドのハッピーセット(笑)


またまた性懲りもなく子どものためにハッピーセットでトミカをゲットしましたよ。


今回もハッピーセットのチーズバーガーセットを2つ、チキンナゲットセットを2つ。


で、今回私はこれまたこの季節の恒例のチキンタツタ!

チキンタツタ








テイクアウトして、外で食べました。

ちなみに奥さんは、またバーガーキングのワッパーJr。

チキンタツタはコナン君とコラボ、怪盗キッドからの予告メッセージがありました(笑)


帰ってからおまけのトミカを見ると。


コンクリートミキサー車、パトカー、ゴミ収集車、トヨタGR。


第一弾は救急車、第二弾はマクドのパーティーバスがゲットできませんでしたが。


ま、これで上半期のマクドのノルマは終了です!