さて、子供が生まれる前は、駅前にあるジムに通ってましたが。


子供が生まれると、ほとんど行けなくなり、退会しました。


また、夫婦で近隣のスーパー銭湯にも週1か2週に1度くらい行ってましたが、こちらもほとんど行けなくなりましたね。。


しかし、近所のSC内にジム&スーパー銭湯がリニューアルオープンしました!

B-fit&SPA川西





ここは元々別の会社が運営してましたが、コロナ禍で閉店し、暫く閉まってましたが、運営会社が代わり、このGWにオープンしました。


水春とか運営してる会社ですね。


私は月4回会員になり、土曜に初めて行きました!


ジムの方はちと小さい、マシンの種類も数も少ないかな。。


以前は無かったスタジオプログラムがあるので、スタジオメニューでもやろかな。


ヨガとかダンスとか(笑)


50分ほど軽く汗を流し、風呂へ。


ここもオープンしたての土曜日で、けっこう人がいました。


以前何回か来たことあるので、中の作りは分かってましたが、人が多くてあまりリラックスはできなかったですね。


暫くは月4回を続けようと思いますが、、、頑張ろうっと。