さて、今日1日働いたら、GWですね!


思えば、3月20日の春分の日から、このGWまで祝日がないんですよねぇ。


ただでさえ、年度末〜新年度が始まるので、予定が詰まったり、環境が変わったり、いろいろあるのに、休みは少ない。。


だから、待望のGWですよね〜。


でも実は水曜に子供は保育園で吐いてしまい、木曜は休んだので、1日はゆっくり休ませます。


胃腸炎でした。。


で、今年のGWの予定ですが、特に予定はないんですよね(笑)


去年は鳥栖の義実家にクルマで行きましたが。


今年は前半・後半と休みが分かれてますし。


私はカレンダー通りの休みですが、奥さんは2日ほど出勤するしね、もちろん他の日に代休は取るようですが。


まぁ、近場に遊びに行くかな、動物園とか科学館とか博物館とかイベントとか。


あとは断捨離、服とか子供の不用品をまた売りに行こうかな。


ここんとこ1、2年ごとに、ブックオフに売りに行ってます(笑)


今年はついにベビーカーを売ります!


思えば生まれてから、4年ちょい乗せましたので、思い出深いですが。


そうそう、子供をベビーカーに乗せて、箕面駅から箕面の滝まで、だらだら長い坂をワンオペで連れてったな(笑)


もう使わないおもちゃとかもありますしね。


で、売れたお金を足しにして、ランチでもします(笑)


早く来い来い、GW



写真は吐いた日、寝かしつけたあとの寝顔です。。。