さて、急激に暖かくなったというより、暑くなってきた今日この頃。


この4月後半からGWにかけて、始まるものといえば、マクドのハッピーセットでトミカが始まります。


ちなみに秋のシルバーウィークのあたりはプラレールが始まります(笑)


ハッピーセット トミカ



このハッピーセットのおもちゃ、今回の第一弾は働くクルマということで、はしご付消防車、恐竜運搬車?、マクドナルド仕様のGRカローラ、救急車の4つの中から選ばれます。


で、コンプリートしようとハッピーセットを4つ買いましたが。。。


残念ながら、はしご車がダブってしまいました。。。


ちなみにハッピーセット4つは、チーズバーガーのセットを2つと、チキンナゲットのセットを2つとしましたので、それほど問題ないです。


しかし、第二弾は26日から始まりますので、また4つ買わなきゃ(笑)