さて、先週の日曜日に久々にこちらへ行きました。

服部緑地公園









服部緑地公園て、あまり桜のイメージはなかったんですけど、そんなに花見スポットはないのかな。。

それともまだこの日は咲き始め〜三分咲きってことで、花見客もそんなにいませんでしたね。

で、花見は置いといて、はるはすぐに大型遊具へ直行です(笑)






11時過ぎには昼ご飯を食べ、移動。

子供の広場から、円形花壇の方に行きました。

この服部緑地はテントやバーベキューも可能な、けっこう広い広場があるんですよね。

その一帯は凄い人混みでしたね。

まるで中国のキャンプ場みたいに(実際に見たことないけど(笑))

ま、HPを見ると、この服部緑地も今週末には見頃を迎えそうですね。

さて、週末はどこに花見に行こうかなっと。