さて、先週の土日は異常なくらい暖かかったですね。 


昼間は上着を脱いで、ロングTシャツだけでよかったですもんね。


さてさて、そんな日曜日に、今年最後であろう紅葉狩りに行きました。


場所は五月山公園 





五月山公園の紅葉はこんな感じです

ほんとはこの近くの池田城址公園の紅葉の方が真っ赤でキレイだったと思いますが、この日はそこまで足を伸ばせず。

この人が遊びまくってたからです(笑)







ジップラインかあったのですが、今まではまだ腕の力が弱く、体重が支えられなかったのですが、初めて上手に捕まってできましたよ。

今は逆に衰えた私らはできないでしょうね(笑)

奥さんが作ってくれたお弁当を食べ、この後は動物園へ。









こちらは青空をバックに黄金色の銀杏が映えてましたね。

子供がひつじにエサをあげようとしましたが、カプセルに入ったエサを一気に食べられてしまいました(笑)

しかし、エサ200円て高っ!

でもこの動物園は入園無料ねんですよねぇ。




動物園を出た後、また公園で遊んでました。

ほんとに体力つきましたね。

この後は歩いて帰り、近くのSCで買物して帰ったのですが、さすがにこの時には疲れたんでしょうね。

最後は抱っこして帰りましたよ。

しかし、17キロ近くになると重い!