さて、先週に行った万博公園の記事の続きになります。


園内の早めの紅葉見物をさらっとし、お昼を食べた後はこちらへ。

万博おもしろ自転車広場 








ただ今「自転車に乗れるよう絶賛特訓中」なので、こちらへ来ましたが。。。

普通の自転車に乗らず、上から、後輪の台の上をピョンピョン飛ぶと、ペダルが回って進む変則自転車。

次はハンドルの左側がペダルになってて、それをぐるぐる回すと進む自転車。。

その下、やっと普通の自転車に乗れた!、と思ったら、コマ付きです(笑)






ここは二人乗り、四人乗りなどの自転車も多数あります。

予定30分のところ、1時間近くも乗りました。

お陰で、待ってた奥さんはお怒りモードでした(笑)

帰りはプラタナスの木の道を歩きました。

これからの紅葉の季節、1番好きな道ですね。