さて、またまたかつやの期間限定メニューを食べてきました!


最近、かつやさんは以前より混んでて、11時半には着いてないと、並ぶことになります。。


何回かスルーしてたのですが、今回やっとの入店です!


で、今回の期間限定メニューはこちら。

かつや 天津飯チキンカツ丼 




ま、もともとカツ丼は卵にカツをとじてるので、それが天津飯に変わっても、食べる前から相性は良いのは想像できますが。

注文してから、ちょい時間がかかりましたが、期間限定メニューだから、しょうがないですね。

で、こちら天津飯チキンカツ丼!

大きなチキンカツに、甘酢のかかった天津飯がたっぷり乗っかってます。
 
カニカマとグリーンピースもあり、芸が細かいですね。

うん、食べてみても、想像通り美味しいですね。

これは、もう1回くらいは食べたいですね。

はい、ごちそうさまでした!