さて、先日、9月末に受けた人間ドックの結果がかえって来ました。



なになに、総合判定はD(要精密検査、治療)って、めちゃ悪いやん!

まぁ細かく見ると、視力は元々左右の視力差があり悪いんですよね。

聴力も以前、左耳が耳鳴りがすると記事にしてますが、相変わらず治っていません。

胃は去年から引続き経過観察で逆流性食道炎とポリープでしたが、それに加え十二指腸にもポリープと慢性胃炎も経過観察が追加。

その他HDLコレステロールがちと低い、過食を抑え、適正体重を維持して生活改善してね。

と、総蛋白がちと低いと、これはなんでしょう?

食事はきちんと摂ってますが、偏りがあるとかかな、要再検査だって。

視力聴力以外はBかCでそんなに酷くはなかったかな。。

まぁ、ちょっと太ってきたし、2キロくらい痩せようかなっと。