さて、早くも7月に入りましたね。


相変わらず物価高騰か続いてますが、有り難いのは気軽に飲食できるサイゼリヤてすね。


で、久々に先週の日曜日に行きました。









私は生、奥さんは白ワインのデカンタ大で乾杯!

アスパラのソテー、香味チキン、プチフォッカッチャ、ポテトフライ、ハンパーグを注文。

フォッカッチャ、ポテトフライ、ハンパーグははるがメインで食べます。

うちのはるは、肉そのままだと、まだ食べなくて、ハンパーグやチキンナゲットなど加工したものしか食べません。。

そのうち、食べるようになりますかね。







小エビのサラダ、コーンスープ、ポモドーロ、エビグラタン、ペペロンチーノ、そして再びフォッカッチャ。

私は生お代わり、その後白ワインデカンタもお代わり。

そろそろはるとも食べ終え、お猿のジョージ観てます。

そろそろご馳走さまですね。

いやぁ、お腹いっぱいになりましたよ(笑)


食べ終わった後は、おさるのジョージを観て、大人しくしてくれてました。

お陰で、ちとゆっくりできました(笑)