さて、4/30のGW2日目。


この日は前日の夜からずっと雨で、その後11時位に止み始めたので、お昼を買いにこちらへ。


マクド チキンタツタ 







マクドのこの時期の期間限定メニューのチキンタツタ!

今年は「ゆず香るおろしチキンタツタ」と。

なんでも、国産ゆずなどでさっぱり仕上げた大根入りのおろしと、たまり醤油マヨソースのチキンタツタとのこと。

うん、なかなか美味しいやんか。

て、子供にはハッピーセット、今はオモチャがトミカで、4種類貰うために4つ購入!

まぁバカ親ですねぇ(笑)、しかし、4ついっぺんに買うと、店員さんが気を効かせてくれて、4種類とも違うオモチャにしてくれるんてすよね。

これはハッピーセットあるあるみたいてすが。

ちなみにトミカは今は第二弾なんで、2週間ほど前にもハッピーセットを4つ買いましたよ。

ま、はるともチーズバーガーはペロリと一つ平らげますからね。

いつもは保育園でバランスの取れた昼食を食べ、家でも奥さんが気を使ってご飯作ってくれてるので、休みのランチくらいはね。

でも、オモチャはいっぺんに渡さず、小出しに渡してます(笑)

はい、ごちそうさまでした!