さて、実は先週の日曜の夜から熱が出たはると。

子供あるあるですが、一週間頑張って、土曜とか日曜日に熱がでるというパターンですね。

ま、37.5℃〜なんで、高熱とまでいきませんですが。

ただ、保育園は解熱後、24時間経ってから登園させて下さいとルールがありますので、月曜は奥さんが会社休み、火曜は私が休んで、はるの面倒をみました。

で、火曜日には元気になってたはると、外に出て花が観たいとせがむので、クルマでこちらへ行きました。










朝の10時半に着。

この日は薄曇りでしたが、ダリヤは満開でした。

はるには走り回らないよう、ゆっくり歩いて回るようにしました。








30分程度の滞在でしたが、昨年に続いてキレイなダリヤが観れて良かったです。。