さて、人間ドックが早く終わり、梅田の大阪駅前第4ビル前で、ハロウィンジャンボを購入後。


せっかくの梅田なんで、お昼にラーメンでも食べようと思いましたが。


行きたかったお店が移転?されたようで、さぁ、どこに行こうかと悩んだ挙げ句、こちらへ。


ローマ軒大阪駅前第3ビル店 


胃カメラしましたので、朝は抜いてますので、腹ペコです!


マツコの知らない世界で、ナポリタン特集してたのを観たので、当然ナポリタンの大盛を、ソーセージトッピングで注文!





あら、注文してないのに、お店の方が間違ってミートソースのトッピングがかかってます。。


「大丈夫ですか〜?」と聞かれたので、「はい」と答えましたが。。


うん、久々のローマ軒、焼きスパ、美味しいですね!


それにボリューム満点です!


しかし、食べ進むうちに、、、トッピングのミートソースで味が濃くなり。。


後半はお腹いっぱいになったこともあり、ちと食べるのが辛くなってきました。←食べ過ぎ!(笑)


ローマ軒では、麺を大盛にするか、ソーセージのトッピングは、どちらかにしましょう!


その後、食べ過ぎでお腹痛くなりました(T_T)


はい、ごちそうさまでした!