さて、1月末に事故を起こし、先日はタイヤのパンクか起こり。。。


クルマの災難が続きましたが。


実はパンクの前、まだコロナ発症する前に駐禁を切られたんですよ。


それは、伊丹のこちらで。


エアフロントオアシス下河原 


ここは伊丹空港の北端にあり、飛び立つ飛行機が観れるスポットであり、大型の遊具がある公園も併設されてるんですよね。

だから、カメラや飛行機好きの方だけでなく、子供連れにも人気スポットです。

しかし、駐車場は6、7台?しか停められず、路駐したんですよね。

公園に沿って川が流れてて、その堤防沿いの道を行けば、駐車場入口に着くのですが、あいにく満車だったんで路駐しました。

堤防沿いの道で見晴らしいいし、この公園に行く人以外通行するクルマも無く、交通量も少ないし、こんな辺鄙なところ駐禁に回らんやろと完全に油断してました。。


しかし、15年とか20年振りの駐禁。

前回は2週間経っても音沙汰なく、駐禁のシール貼られただけで、通知は送られてきませんでした。

今回も2週間経っても来ず、大丈夫かな?て思ったら、1ヶ月経って警察から通知が来ましたよ。。

15,000円。

腹立つから、すぐに払いに行きましたよ(笑)