さて、午前中に用事を済ませ、子供を連れて阪急曽根駅近くの豊島公園で遊んだあと。


お昼を食べようとお店を探してると、駅前にあったこちらへ。


讃岐うどん天兎 










お店はカウンターだけの10席ほどの狭いお店です。

この店ではいろんな種類のうどんがありましたが、なんといってもお得なのが、お昼のセットの4種類!

私はFセット、奥さんはBセット。

で、セットはなんとうどんもご飯も大盛無料ということで、遠慮なく両方大盛でお願いしましたよ!

お、程なく料理が来ましたが、さすがに讃岐うどんと言うだけあって、歯応え抜群です!

はっきりいって、こんな美味しいうどんが、こんなお店で食べれるとは思いませんでしたね(笑)

また、曽根て降りた時には行きましょう!

ごちそうさまでした!