さて、この間は3連休がありまして、私は子供の保育園が休園になり、木曜から4連休たったんですよね。


その内、金曜と土曜は晴れて暖かい1日でしたね。


で、はるとを連れて一駅隣の公園へ行きました。


池田駅前公園 







ここは阪急池田駅前にある公園で、もちろん前から知ってましたが、はるとを連れてくのは初めてでした。

駅前の一等地にある公園です。

そういや池田は駅近に市役所や警察署もあり、駅から離れたとこに役所や警察署を移転させた自治体が多い中、いいのか悪いのか。。。

この日は午前中、家を出るのが遅くなり、駅前のこちらに来ましたよ。





滑り台も前から普通に滑るのに飽きたら、うつ伏せ滑り。

1時間ほど遊び、お昼になったので退散。

うちでお昼を食べて、午後からは別件の用事を済ませ。

実は1月末から色々と複数の問題が起こり、また解決次第、ゆっくり記事に書こうと思いますが。。

少しのんびりできたお休みでした。