さて、1歳と2ヶ月になるうちのはると。

家の中では、まぁよろけながらも、テクテク、テクテク歩くのですが。

ちと、涼しくなってきたし、そろそろくつを買ってあげようかなと。

で、先日の4連休中に近所のトイザらスのあるイオンへ。

先ずは昼飯。

いつものフードコートで、この人のご飯から。

そして、私はスンドゥブチゲセット、うちの彼女は丸亀製麺。

彼女の量が多く見えますが、これははるとにも取り分けするからです。

ちゃんと離乳食2つ用意してますが、それでも足りないんで(笑)

それから余れば、私の方へ(笑)







で、トイザらスへ。

売場にはシューフィッターさんもいて、測ってもらったら12か12.5と。

余裕のある12.5を選びました。

しかし5,000円て、私のくつより高いやん!




で家の中で早速履かせました。

お、けっこう歩けるやん。

よし、今度は外で歩こか〜。