さて、早いもので11月も終わり、もう12月が始まりますね。。

 

まったく早いもんです。

 

さてさて、この11月でジムに通って2年が経ちました。

 

もともと、ジムにでも行こうかなって思ってましたが、なかなか時間とお金の問題もあり。。

 

で、2年前に地元の駅前に安くて、通い放題のジムができましたんで、さっそく入会しました。

 

 



 

 

 

基本は平日1日、土日のどっちか1日の週2通うつもりでしたが。


仕事終わりの平日は残業したり、疲れてたり、メンドくさかったりして。


ほんとは飲みの誘惑に勝てないのが、一番の理由だったりして、平日はほとんど行けず。


で、土日に行くことがほとんどになりました。


目標は週2ですが、まぁ、行けたり行けなかったりですね。


で、ジムに行く前は72か3キロあった体重が、今は68か9キロをキープしています。

 

まぁ、ほんとはジムで痩せたんじゃなく、インフルに罹って落ちた体重をキープできてるだけですけどね(笑)