さて、4月5日に池田市の「五月山公園」へ花見に行ったのですが。

ここ、「五月山公園」は、入場料無料の動物園があります。

以前は「日本一小さい動物園」とのキャッチフレーズでしたが。

今見ると、「世界一ハート(ハート)のある動物園」に変わってますね(笑)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


馬が一生懸命に草を食べてたり。

羊は寝起きのような顔でこっちをじっと見てたり。

アルパカはオッサンのような顔してます(笑)


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


続いてヤギに、アライグマに、エミュー。

エミューは近づいたら、くちばしで突かれそうです。。。目がコワい。。。


あと園内には、ウォンバット、ワラビー、マーラなどがいますが、この日は顔を出しませんでした。


13時半ごろまで園内をウロウロした後、ラーメンでも食べに行こうと出ました。

続く。