さて、先日に高校のときに友人と3人で同窓会をやりました。
 
場所はなんば、時間は夜でしたんで、この日は休みということもあり、久々に街をぶらぶらしまいsた。
 
先ずは、梅田で下車してこちらへ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
大当たりが出ると有名な、「大阪駅前第4ビル」前の特設売り場です(笑)
 
ここで、「オータムジャンボ」を購入!
 
今回は1等3億3千万、前後賞が各3千万で、前後賞合わせて3億9千万円で、「サンキュー!」です。
 
今度こそ、当たりますように!
 
で、続いてなんばへ移動。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
以前からスニーカーが欲しかったんで、アメリカ村界隈をぶらぶら。
 
アメリカ村なんて、歩き周るのはもう何年振りでしょうかね。
 
1~2時間ほど歩き回って、買ったのが上の緑色のヤツ。
 
ここから、飲み会場所の店のある、南海難波駅付近へ南下。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
お店は「新世界もつ鍋屋」のなんば店。
http://r.gnavi.co.jp/k809500/ (写真はHPからお借りしました)
 
そう、「もつ鍋」を食べに行きました。
 
オトコ3人、久々に馬鹿話で盛り上がり、時間を忘れてしゃべりました。