12月1日(日) 曇り
 
今日も朝から冷え込んだ大阪。
 
仕事でしたが、出勤の時、めちゃくちゃ寒かったです。
 
 
さて、今日から12月、何かと気ぜわしい師走ですね。
 
年末まで、色々やることもありますよね。
 
 
忘年会は、これからボツボツ始まります。
 
お歳暮は先日、早割りで買いましたが、年賀状はこれから枚数チェックし、作成。
 
大掃除とその準備と、買出しもしなきゃいけんわね。
 
 
あと、今年の年末年始は彼女の実家の佐賀へ行く予定です。
 
これはこれで気疲れしますわね(笑)
 
 
今年もあと一月、頑張って乗り越えましょう。。
 
 
さてさて、12月といえば、年末ジャンボですよね(笑)
 
イメージ 1
 
 
今年は一等5億円、前後賞が各1億円で合計7億円です!
 
 
私はバラで20枚購入しましたので、もし全部一等だったら、100億円ですよ(笑)
 
100億当たったらどうしよう~(笑)