12月10日(土) 曇り
 
はい、久々の更新です。。
 
先月末からちょっと忙しい日が続きまして、なかなか更新ができませんでした。。
 
皆さまも、師走でお忙しいかとも思います、また急に寒くなってきましたのでお身体にはお気をつけ下さいね。。
 
 
さてさて、先日お昼にマクドに行き、「グラコロバーガー」を食べてきました。
 
 
イメージ 1
 
私は今年からの新商品「トマトクリームグラコロ」を食べました。
 
グラタンコロッケをはさみ、ちょっと酸味のあるトマトソースには玉ねぎが入って、ハーブの香りがします。
 
うちの彼女の方はこれまた新商品の「チーズグラコロ」。
 
こっちは今までのグラコロにとろけるチーズをはさみ、おいしいソースがかかってます。
 
う~ん、私はトマトソースより、こっちの昔からのソースの方がいいですね。。
 
 
しかし、食欲の秋か。
 
このグラコロバーガーにプラス「ビッグマック」も追加注文。
 
ちょうど「ビッグマック」も創業価格で200円で売ってたんですよね。
 
 
コーラにグラコロにビッグマックにMサイズポテトを2/3ほど・・・
 
ペロリでした(笑)