さて、休みだった本日、期間限定商品の月見バーガーを食べようとマクドへ行きました。
 
天気もいいので、家からビール持って公園で食べようと。。。
 
私は「チーズ月見バーガー」と同じく期間限定の「オーロラチキンバーガー」を、彼女は定番の「てりやきバーガー」と「ジューシーチキン」を購入。
 
で、伊丹市にある「荒牧バラ公園」まで歩いて行きました。
 
家から1時間弱歩き、公園に着。
 
芝生にレジャーシートを敷き、缶ビールで乾杯。
 
イメージ 1
 
「チーズ月見」は、目玉焼きにビーフパティ、ベーコンととろけるチーズが挟まれ、ケチャップとマヨネーズのオーロラソースで味付けされてます。
 
「オーロラチキン」は、フライドチキンにレタスとこれまたオーロラソースで味付けされています。
 
両方ともうまかったのですが、どちらも「オーロラソース」だったんですよね。。。食べてから気づいたんですよね。。
 
「ジューシーチキン」は美味かったですよ。 
 
マクドもケンタッキーにだいぶ近づいてきましたね(笑)
 
 
イメージ 2
 
はい、公園では子供たちが元気に走り回っていました。。
 
はい、私はビール片手に昼寝しました。。。ZZZ