イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、2日目。

今日は昨日行けなかったMtイゾラへ。

ここは3つの山のなかで最高の標高994メートル。

山頂からは羊蹄山、洞爺湖、そして遠くは太平洋まで見渡せるとか。

写真1枚目は「蝦夷富士」とも言われる羊蹄山、大変美しい山です。

この日のMtイゾラは雪質も良く、コースも広く長く、滑りやすかったですね(2枚目)


コース上の木々の枝に雪の花が咲いてました(3枚目)


昼飯はこのゲレンデの名物「とろとろたまごのオムレツ」をデミとトマトソースでそれぞれ注文。

あと、半分減ってますが(笑)唐揚とビールで乾杯。


夕方4時まで滑るが、彼女が少し足を捻ってしまいこれにて下山。

翌日の最終日までリフト券は付いてましたが、今回はこれでボードは終了しました。


ニセコは町中にホテルやペンション、飲食店がたくさんありアフターボードの楽しみもありますが。

ルスツはそういう楽しみはないですが、大きなホテルでレストランの数も多く、ゲレンデ的にも広々してて良かったですね。