http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/40f9e396/bc/317a/__sr_/e2b2.jpg?BCeYqEIBKPIk1slN

久々の更新です。。

結婚するまでは、夜の2時・3時までは平気で起きて、ブログしたりしてたんですが。

結婚してからは12時過ぎ、遅くとも1時までには寝ています。
朝起きる時間は一緒なんですけどね~。


さて、大阪でも寒い日々が続いています。

25日の金曜も寒く、「今日のランチはあったかいラーメン食おう!」と朝から思ってました。。

で、行ったのが会社の近くの「麺匠 はなみち」。
 →http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/k963300n.htm


大阪ではとんこつ系のラーメン屋さんとして、ちょっと有名みたいですね。

注文したのは「贅沢コク辛ラーメン」と「半チャーハン」のセット。

辛いだけのラーメンは好きじゃないんですが、辛くはなかったです。
とんこつベースに赤味噌がまろやかな味に仕立ててくれてます。
麺はやや太麺で食べ応えがあり、うまかったです。